【平日ウエディング】ここから始まるStory

挙式スタイル : 教会式 / 季節 : 春 / 招待人数 : 約40名
2023年3月3日挙式 新郎 そう様 ・ 新婦 みゆう様

ゲストへ感謝を伝える一日

ペンライトを使ったライブ風イベント

お茶漬けビュッフェでおもてなし

新郎新婦からのメッセージ

「外観がとってもキレイな式場がある」と教えてもらいアーブルオランジュを知りました。式場の雰囲気がとっても好みだったので見学に行かせていただき、当日案内してくださった担当プランナーのけいけいちゃん、支配人の方の明るく丁寧な対応、美味しいお料理などに惹かれ「ここで式をしたい!」と強く思いました。

当日はたくさん泣いてしまうかな…と思っていましたが、本当に楽しくてあっという間でした。終わってすぐ「もう一回やりたい!」と思うくらい、大好きな方々に囲まれて楽しく幸せな一日を過ごすことができました。プランナーのけいけいちゃんをはじめ、アーブルオランジュのスタッフの皆様のおかげで本当に素敵な結婚式になりました。ありがとうございました!

担当プランナーからのメッセージ

そうさん、みゆうさん、改めましてご結婚おめでとうございます!

おふたりの結婚式の見どころは、ゲストの方に楽しんでいただく演出が沢山あったところです。ケーキセレモニーの際にお母様からラストバイトをしていただいたり、お色直し入場の際のペンライトを使ったライブ風の登場をしたり、遠方からのゲストの方へアーブルオランジュの自慢のお茶漬けを浜松のうなぎと共に召し上がっていただくビュッフェなど、おふたりが結婚式でやりたいことを取り入れることができた演出でもあり、ゲストの皆様にも楽しんでいただけた一日になりましたね。

初めてお会いした日からあっという間に結婚式当日を迎えました。おふたりとのお打ち合わせが私の毎月の楽しみで、一緒に創ってきた結婚式の内容が当日形になっていくのを担当プランナーとして、一番近くで見ることができて私もとっても幸せでした。いただいたお手紙はずっと私の宝物です!そうさんとみゆうさんのたいせつな一日をお任せいただきありがとうございました。毎月会えなくなりとても寂しいですが、イベントや夏祭りなどでまたアーブルオランジュへお越しくださいね。末永くお幸せに!

お二人の担当 : けいけい(山口 佳佳)

そのほかのウエディングレポート