• パパママ婚

【ファミリーウエディング】3人の未来

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 冬 / 招待人数 : 約80名
2023年1月8日挙式 新郎 たくや様 ・ 新婦 ゆうこ様

ハンドメイドのペーパーアイテム

ウェルカムスペースに設置したREC中カメラ

新婦のコスメブーケ&新郎のゴムパッチンプルズ

新郎新婦からのメッセージ

アーブルオランジュは今まで列席したことのない式場で、とても綺麗で雰囲気が素敵だったため、ほとんど迷うことなく決定しました。

当日は、ウェルカムスペースにREC中カメラを設置し、列席ゲストの自然体な姿を撮影することができました!またGOPROを新郎の胸元に取付け、新郎目線での撮影を思い出として残しました。アフターセレモニーでは新婦側は手作りのコスメブーケ、新郎側はゴムパッチンプルズをし、とても盛り上がりました!

自分たちのたいせつな人達に見守られての結婚式はあっという間でしたが、楽しい時間を共有できとても幸せな空間でした。打合せから当日まで、アーブルオランジュの皆さんには細部にわたり気遣いをしていただき、最高の一日を過ごすことができました!本当にありがとうございました!!

担当プランナーからのメッセージ

たくやさん、ゆうこさん、この度は誠におめでとうございます!

新郎新婦でもありますが、可愛いお子様いおりくんのパパとママでもあるおふたり。挙式や披露宴では家族三人のシーンを取り入れ、ご家族のお披露目をしました。また、ゴムパッチンプルズでフェイントをしたり、BGM当てクイズをしたり、ゲストにもわくわく感を感じていただけました。

お打合せでは可愛いいおりくんに会えることも楽しみの一つでした。いつも完璧に準備をされ、ようやく形になった一日はいかがでしたか?おふたりといおりくんの新たな門出の一日を一緒に創らせていただけたこと、とても嬉しく思っています。またお会いできることを楽しみにしていますね!末永くお幸せに♪

お二人の担当 : 畑川

そのほかのウエディングレポート