【感謝を伝えるウエディング】笑顔あふれる一日

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 冬 / 招待人数 : 約70名
新郎 しゅんま様 ・ 新婦 なつみ様

こだわりが詰まったウエディングブーケ

ゲストを巻き込む楽しい演出

シチュエーションに合わせて選んだBGM

新郎新婦からのメッセージ

友人たちが結婚式を挙げる中で、誰も挙げたことのない結婚式場をインターネットやSNS等で調べていたところアーブルオランジュを見つけました。ブライダルフェアに伺い、実際に結婚式場を見学して、自分たちの結婚式にぴったり合うと思い決定しました。
ブーケは生花にこだわり、さらに『カラー』も入れて、ボリュームや見た目のバランスを考えて選びました。披露宴の装花は小瓶に生花を入れて、会場コーディネートにもこだわりました。新郎入場時のキャンディー配りやサンクスバイトでは、ゲストを巻き込んだ楽しい演出にしました。歓談曲や進行曲等、ふたりでじっくり相談しながらBGMを決めました。

結婚式当日は、本当にあっという間でした!自分たちがやりたいことや考えたことを、結婚式で出し切ることができました。親族やゲスト、そして自分たちも楽しむことができた結婚式となりました。結婚式を迎えるまでの半年間は、準備が大変でしたが、無事に結ぶことができ良かったです。準備から当日までありがとうございました。分からないことばかりで、毎月の宿題もなかなかできないときもありましたが、その時その時でプランナーの菊池さんよりアドバイスをいただきながら、結婚式を迎えることができました。ありがとうございました。

担当プランナーからのメッセージ

しゅんまさん、なつみさん、この度は誠におめでとうございます。

パワフルでとても明るいおふたり。挙式入場時に緊張をほぐすため、ゲストにキャンディーを配りながらバージンロードを進みました。ウエディングケーキには、新郎から新婦へ、プロポーズの際に贈られた絵本のイラストのチョコを乗せました。お色直し入場では、おふたりとスタッフでダンスをして盛り上げ、その後『逆ビンゴ大会』を行い更に盛り上がりました。

おふたりの明るくはじける笑顔に、初めてお会いした日から結婚式当日までの期間、とても元気をいただいていました。当日もおふたりの笑顔、ゲストの笑顔に、私も自然に笑顔でとても楽しい時間を過ごすことができました。結婚式後、おふたりとご両家の親御様とみんなでハグしたことは、私にとって一生の想い出です。本当にありがとうございました。
またいつでもアーブルオランジュに遊びに来てくださいね。しゅんまさん、なつみさん大好きです。

お二人の担当 : 菊池

そのほかのウエディングレポート