【アウトドアウエディング】海×キャンプ

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 冬 / 招待人数 : 約70名
新郎 かずま様 ・ 新婦 ゆみ様

ラジコンカーに乗って登場したリングボーイ♪

テーマに合わせたシーグラスの結婚証明書

お色直し入場時にゲストと作った『サングリア』

新郎新婦からのメッセージ

式場探しをしていたとき、SNSでアーブルオランジュを見つけました。私たちの好みにピッタリな自然豊かで温かみのある雰囲気を感じたため、式場見学に伺いました。担当してくださったウエディングプランナーの菊池さんの人柄、説明のわかりやすさ、演出等の提案が魅力的で、ぜひお任せしたいと思いました。当時4か月の息子を連れての見学だったのですが、息子に対しても色々ご配慮くださり、当日も安心できると思いました。

結婚式では、お色直し入場時に『サングリア作り』を行いました。各テーブルを回ってフルーツを入れてもらい、最後にワインを注いで完成!各テーブルを回れたことで、ゲストの皆さんと近い距離でご挨拶ができました。お酒好きのゲストが多かったので喜んでもらえました♪
手作りの結婚証明書は、結婚式のテーマに合わせて、シーグラスを使った結婚証明書を用意しました。いろいろな種類の貝殻、シーグラスを用意したので、とても爽やかな証明書になりました。演出、料理、ケーキ、いろいろな場面で私たちの希望に合わせたご提案をしてくださり、本当にありがとうございました。息子を連れての結婚式で準備期間から大変なところもありましたが、打ち合わせに伺ったときはスタッフの皆さんが必ず息子に声をかけ、あやしててくださり、担当の菊池さんも息子に負担がかからないように、当日のスケジュールを組んでくださり本当に助かりました。

『海』『アウトドア』という私たちの好きが詰まった、思い描いていた通りの結婚式を行うことができました。自分たちが今までお世話になってきた方々からお祝いの言葉をいただき、皆さんに感謝を伝えることができ、とても幸せで貴重な時間でした。ゲストの皆さんからも「本当に素敵な式だったよ」「2人らしい式だったね」と言っていただき、私たち自身、緊張もありましたが本当に楽しい時間を過ごすことができました。改めて、結婚式を挙げてよかったなと感じています。アーブルオランジュで結婚式ができて本当に良かったです!ありがとうございました♡

担当プランナーからのメッセージ

かずまさん、ゆみさん、かいりくん、この度は誠におめでとうございます!

『海』『キャンプ』『アウトドア』が大好きなおふたり。お子様と3人での結婚式。【海&キャンプ】をテーマに結婚式を創りました。結婚証明書は、海をイメージしたシーグラス証明書。リゾートのようなメインソファ、待合やガーデンにはサーフボードやテント。入口にはおふたりの愛車を飾りウェルカムカーに。お酒が大好きなゲストが多いため、『ビールビュッフェ』や『サングリア作り』を行い、演出や会場のコーディネートにこだわりました。

おふたりの大好きな【海&キャンプ】を詰め込んだ結婚式はいかがでしたか?テーマに合わせた結婚式の内容や会場の装飾は、ゲストの皆さまが「おふたりらしい!」と、たくさんお写真を残している姿が見られました。また、かいりくんも結婚式当日たくさん出番があり、一緒に結婚式を盛り上げてくれましたね。一番近くでおふたりの結婚式を見ることができ、担当できとても幸せでした。また、かいりくんの成長をお打合せの度に見ることができとても嬉しかったです。
またいつでもアーブルオランジュに遊びに来てくださいね!かずまさん、ゆみさん、かいりくん、大好きです!

お二人の担当 : 菊池

そのほかのウエディングレポート