アットホームウエディング

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 冬 / 招待人数 : 約90名
2019年12月7日挙式 新郎 盛也様 ・ 新婦 亜子様

ウエディングドレス 2着目もウエディングドレスを

ナチュラルウエディング グリーンを中心とするナチュラルコーディネート

こだわりのウエディングケーキ

新郎新婦からのメッセージ

アーブルオランジュはどのスタッフの方もすごく暖かく、打ち合わせが毎回すごく楽しみでした!
式までは本当にあっという間でヘアメイクさん、司会者さん、カメラマンさんまでもスタッフの皆様が一体となって私たちの式を創り上げてくださり本当に今までで一番素敵な1日となりました。

普段はあまり思っている言葉を口に出さない新郎も、
結婚式の日が一番、素直に家族や周りで支えてくれている皆様への感謝の気持ちをたくさん言葉に出しておりました。
新郎の良いところをよりご列席頂いた皆様に知って頂きたかったので、司会者さんや打ち合わせでの担当プランナーさんのサポートも有り伝わったようで、本当に良かったです。

式が終わって終わりではなく、
これからもイベントなど末永く付き合わせて頂きたいと思える会場と担当プランナーさんでした。
本当にありがとうございました!

担当プランナーからのメッセージ

せいやさん あこさん
この度はご結婚おめでとうございます。

会場が完成する前からアーブルオランジュを信じてくださり本当に嬉しく思います。
打合せもあっという間に過ぎていきまして当日を迎えるのは寂しい気持ちにもなりました。

こだわりで選び抜いたドレス 何度も打ち合わせで考えたウエディングケーキも素敵でした。
結婚式も盛り上がりましたし、何より二人の人柄が現れた結婚式になったと思います。

今後も夏祭りなどのイベントもたくさんありますので、結婚式後もアーブルオランジュに
遊びに来てくださいね☆
楽しみにお待ちしております。

お二人の担当 : 成瀬