宝物~ふたりでこれからも~

挙式スタイル : 人前式 / 季節 : 秋 / 招待人数 : 約90名
2019年10月13日挙式 新郎 邦夫様 ・ 新婦 佑美様

人とのつながりを表す 植樹式

ゲスト参加型イベント お肉トス 蝶ネクタイ当てクイズ

お兄様夫婦へのサプライズケーキ

新郎新婦からのメッセージ

10月17日に入籍をし、結婚式場を探していたらアーブルオランジュを見つけました。
気になった所は沢山ありましたが一番は木や植物がたくさんある結婚式場で今まで見たことのないイメージがあり、せっかく挙げるならこのような所で挙げたいと思いました。

もちろんプランナーが最初から最後まで担当をしてもらうことも私たちの中で安心して結婚式を挙げられる要因の一つでした。
私たちの担当プランナーは、新人の井上さんになり、すごく緊張した笑顔で挨拶されたのをすごく覚えています。
心配は少しありましたが打ち合わせをする度に井上さんと仲良くなり、親身になって相談に乗って頂きました。

そのおかげで最高の結婚式を挙げる事が出来ました。
私たちが喜ぶ、楽しめることは当たり前ですが参列者にも楽しんでもらえたのもアーブルオランジュの全スタッフで対応してくれたおかげです。

人生で一度の結婚式をアーブルオランジュで出来たこと、新人プランナーの井上さんの1組目になれたことは一生の思い出です。 本当にありがとうございました。

担当プランナーの井上さん! いっつも笑顔で私たちのことを支えてくれてありがとう!
ちるちるとあだ名で対応してくれたことにも感謝しています!
是非、トッププランナーになって素敵な姿をみれることを楽しみにしています!

担当プランナーからのメッセージ

くにおさん ゆみさん この度は本当におめでとうございます。
初めてお会いした時から優しい笑顔でお話をしてくださったことを鮮明に覚えています。

結婚式当日までおふたりの想いをたくさん聞かせていただきました。
ゲストの皆様と一緒に楽しく温かい結婚式を創るためにお打合せを進めてきました。
結婚式当日、大好きなおふたりのお姿を初めて見たとき涙がとまりませんでした。
そして必ずおふたりを幸せにして最高な一日にすると誓いました。
結婚式の中でおふたりとゲストの皆様の笑顔をたくさん見ることが出来、私もとても幸せでした。

担当を任せていただきありがとうございます。
これからもおふたりらしい素敵な家庭を築いてください。

お二人の担当 : 井上 智晴