アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

12.1 これまでも これからも

本日もアーブルオランジュにて素敵な新郎新婦が誕生いたしました

新郎 だいちさん
新婦 ほのかさん

いつも明るく元気で優しいだいちさんと
ほんわかした雰囲気で笑顔が素敵なほのかさん

そんなおふたりの結婚式は
ファーストミートからはじまります

出会って10年のおふたり
最近は書いてないなとおっしゃっていたほのかさん
なんとだいちさんへお手紙を用意してくださいました

“中学生の頃からの夢だった”
ほのかさんからの想いを受け止め
対面のお時間を迎えます

名前を呼ばれ振り返った瞬間…
たくさんの想いが溢れ
上手く言葉が出てこないながらも
ありったけの想いを伝えるだいちさん
その姿を見てにこにこ笑うほのかさん



おふたりの様子を見て
10年も隣にいること
そしてこれからもそばにい続けることを選んだ
理由を改めて感じた瞬間でした

そしておふたりにとって
大切なご家族との対面のお時間を迎えます
小さな頃からお互いのことを知っている
お相手も本当の子供のように
ここまで過ごしてきました

おふたりの姿が見えた瞬間
親御様の目には涙が浮かびます
嬉しい気持ち そして寂しい気持ち
色々な想いが親御様の表情から伝わってきます
家族愛が垣間見えるあたたかい時間でした

おふたりの1日は大切な挙式の時間へと進みます
おふたりが選ばれたのは 教会式

大切なゲストの皆様 そして神様へ
永遠の愛を誓います


フラワーシャワーで祝福を受けたあとは
ほのかさんから
幸せのおすそ分け ブーケトスです!
とっても盛り上がったお時間でした*

そしてその盛り上がりのまま披露宴へと進みます
会場自慢のオープンキッチンを紹介したあと
…なんとおふたりの姿がありません!

どこからかチャイムの音が鳴り…
だいちさんの高校時代の応援歌が流れる中
体操服に衣装チェンジしたおふたりが!
そしてだいちさんの背にはビールタンク☆

ゲストの元へビールを注ぎながら
お写真もたくさんお撮りしました^^


そのあとは12月といえばクリスマス!ということで
サンタさんの帽子をかぶったおふたりが
ガーデンより登場です☆
だいちさんの手にはなんと!
プレゼントBOX型のウエディングケーキが^^



仲良く食べさせあいっこしていただいたあとは
ゲストの皆様へのプレゼント!
ラッキーバイトのお時間です*
おふたりがくじをひき当たった方には
ケーキとクリスマスプレゼント!
とっても盛り上がりましたね^^

盛り上がりも冷めやらぬ中
ほのかさんは妹様と
だいちさんはお兄様と
ご中座をされ

そのあとは階段からお色直し入場です^^

後半のお時間では
だいちさんのご友人からのスピーチや
こだわりのメインソファーで
ゆったりお写真を撮りながら過ごしつつ
ゲストの方へのおもてなしも!ということで
ラーメンデザートビュッフェがスタートです☆
少し寒いなかでの熱々のラーメンが
フルコースのシメにぴったりでしたね!

そしてほのかさんのご友人から
スピーチをいただいたあと
披露宴はクライマックスへ…
ほのかさんからお手紙で
親御様へ想いをお伝えいただき
その想いを
旅行券と花束にのせて届けます

ラストはゲスト皆様へ
感謝の気持ちを伝えながら
大切な1日は門出を迎えました



だいちさん ほのかさん
改めましておめでとうございます

いつも元気で素直なおふたり
おふたりとお会いできるお打ち合わせが
とってもたのしみでした!

お打ち合わせの中のおふたりのやりとりを見ていて
このふたりだったから、10年一緒にいて
このふたりだったから、
これからもずっと隣で過ごすことを選んだんだと
感じていました
そんな人に巡り会えることは滅多にないことです
ぜひその出会いを大切に
ずっといつものおふたりでいてくださいね

そして結婚式はお開きを迎えてしまいましたが
私はずっとおふたりの担当プランナーです!

またいつでもアーブルオランジュに
帰ってきてくださいね*



おふたりの担当プランナー
平林結衣

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です