アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

アーブルオランジュスタッフブログをご覧の皆様

こんにちは

本日のブログは藤城がお送りさせていただきます


最近すっかり朝晩は冷え込む季節になってきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか

体調には十分に気を付けてくださいね!


そんな私は先日紅葉を見に行ってきました!

まだ少し早くて緑だったのですが…(笑)


季節ごとに楽しみがあるのが日本の良いところですよね!



皆様は普段大切な方とお出かけはされますか?


お打ち合わせでは

おふたりの思い出の場所や

お休みの日の過ごされ方など

おふたりの事を沢山お伺いし


飾り付けや当日の流れを一緒に決めていきます


おふたりのお写真を飾れば

ゲストの方に おふたりがどんな風に普段お過ごしになっているのか

知っていただくことができます

おふたりが趣味の物を飾れば

ゲストの方に おふたりの好きな物をお伝えすることができます


結婚式には一組たりとも同じものはありません

飾り付け 当日の流れ

どれも全部大切なゲストの方の事を想って

心を込めて一つひとつ一緒に考えていきます


是非皆様のお話をお聞かせください

皆様にとって より素敵な結婚式になるよう

全力でサポートさせていただきます

最後までお読みいただきありがとうございます



Arbre Orange 藤城 舞衣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です