アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

8/3 想い合い

本日もアーブルオランジュオランジュで
素敵な新郎新婦が誕生いたしました

新郎 けいすけさん
新婦 さきこさん

とってもあたたかいおふたり
【来てくれるゲストに楽しんでほしい!】
この想いを大切に1日を創ってきました

そんなおふたりの結婚式は
ファーストミートからはじまります


行う予定ではなかったファーストミート
ですがさきこさんがこっそり
やっぱりやりたいと教えてくださって
このお時間をつくりました

お互いお手紙もご用意してくださり
改めてそれぞれの気持ちを伝えあうことのできた
お時間になりました

そのあとは大切なご家族へ
感謝の気持ちを伝え

挙式を迎えます
おふたりが選ばれたのは教会式

大切な結婚証明書は
さきこさんのお父様手作りの
木の結婚証明書
全員で一緒に完成させ
神とゲストの方へ永遠の愛を誓います


そのあとは
フラワーシャワーで祝福していただき
その祝福の気持ちのお返しとして
おふたりからは…お菓子まき☆
小さなお子様も大人も
みなさん楽しんでくださいました!

そしてその盛り上がりのまま
披露宴へと進みます!

ゲストの方をわっと驚かせた
けいすけシェフのフランベパフォーマンス☆

そしておふたりこだわりのケーキの登場です
フルーツがたくさんはりつけられた
夏らしくかわいいケーキ^^


入刀していただいた後は
仲良く食べさせあいっこです*

それぞれ大切な方とご中座されたあとは
和装にお色直ししてご入場です


おふたりとも和装がとってもお似合いです☆
さきこさんの振袖では
なんと成人式でも着られた大切なお着物
きっと親御様も喜ばれたのではないでしょうか

それぞれご友人から
ご余興をいただいたあとは
おふたりからのおもてなし
お茶漬けビュッフェ!
フレンチのラストに〆のお茶漬けは幸せですね^^

結びの時間には
さきこさんからのお手紙
これまでのごめんね
そして ありがとう
ご家族へまっすぐ想いを
伝えていただけました


けいすけさん さきこさん
改めて誠におめでとうございます

とってもおおらかで優しいけいすけさん
しっかり者で相手への思いやりの心に
溢れてるさきこさん

おふたりの結婚式は
周りの方からとても愛されていることが
とても伝わってきた1日でした

ですがそれはおふたりが
周りの方をとても愛しているからなんだとも
伝わってきました

これからも愛し愛される
そんなおふたりでいてください

おふたりの担当ができて本当に幸せです
担当を任せていただきありがとうございました!

またいつでも帰ってきてくださいね^^


おふたりの担当プランナー 平林結衣(アラレちゃん)






静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です